ラジカセゴールドシリアスジャケ

ラジカセゴールドのiTunes Music Store用ジャケをボムりました。
曲名はシリアス、このジャケットのテーマは

“シリアスはシリアスに表せないよ2009″です。

シリアスって言葉はどちらかというと暗い方向のイメージがあるけど
おじさんが凄い勢いでチョコレートの中に顔を突っ込んで笑ってる光景も見る人から見ればシリアス。

海岸で夕日を見つめていギャルがこっち向いたら顔一杯に破裂した風船ガムがくっついてた。
これもシリアス。

だから質感は鉄じゃなくって紙なんだ、それも繊維の荒い紙、壁でもイイな、
シリアスは暖かさの熱さの狭間にあるっぽい、ツルッともしてない。

そんなコトを考えながら小学生の時に映画ネバーエンディングストーリーを見た時の気持ちを混ぜ込んだ
そんな絵です。

今回は曲にも参加してます。
iTunes Music Storeで絶賛発売中です。
シリアス

ラジカセゴールドのST-LOWこと山田サイクルのBLOG
Zip it ST!!!もチェックしてみて下さい。

Zip it ST!!!