最近妙に気になっている言葉。
“コトバノネッコ”
そう、ネッコが凄いことになってる。
でも泥だらけのネッコだからなにが凄いかはまだ分かんない。
でも多分凄い。

そのネッコがどの位長いかもわからない、雰囲気的には3マイルより長くはないと思う。
最終的には言葉にして伝えたいんだけどなんせ泥でネッコが見えないから言葉には出来ないよ。
でも凄そう。

泥だらけのネッコごと3マイル引きずってそのまま出してみるのもオモシロイと思いますが
3マイル引きずって目的地に自分が到着したとしてもネッコを見せるには
後3マイル自分が先に行かないとダメだ。

漢字で書くと言葉の根っこ。
一気に興味が無くなる。

と言う訳で近々コトバノネッコエキシビジョンやります。
場所はココ、WEBね。