巨大迷路って昔色んなとこにあったけど
今探しても中々見つからない、何処行っちゃったんだろう?
ブームだったのかな?困るよ。

ブームのおかげで10人が巨大迷路にハマったとするよ
その中のひとりはどんどんのめり込んでいって自称ベスト巨大迷路ニストになりました。
でもブームが終わっちゃて巨大迷路もなくなっちゃったら自称ベスト巨大迷路ニストの彼はただの自称ベストニストになっちゃった。

自称ベストニストって言葉なんかオモシロいね。
まあそれは置いておくとして、出るクイは打たれるって言葉があるくらいだから
巨大迷路ぐらいの大きさならめちゃでかいハンマーで地球の反対側までぶっ込まれちゃったのかも。
ヤダね。

でも反対側までぶっ込まれたなら今ごろ大西洋のほうでブームになってるかもね。