今回もZEROのフライヤーをやらせて頂きました。
4月生まれもそうじゃない方も是非!



以下パーティー情報です。

4月22日(金)
「ZERO~4月馬鹿騒ぎTHE BIRTHDAY BASH!!」
池袋BED
2500円1drink /with flyer 2000円1drink
4月生まれFREE!!!(生年月日の証明出来るものを持参ください)

前回は巨人たちの宴だったZERO・・・今月はレペゼン4月馬鹿こと、4月生まれの宴!
4月生まれの出演者による誕生月ハイパーパフォーマンスでお祝いしまくり!
祝う人も祝われる人もパーティーでバカになろう!ってなワケで4月生まれの最強のパーティーロッカー、DJ KEN-BOを招聘!4月生まれはタダなんで誕生会の2次会にでも当てて・・・とにかく騒ごうぜ!

4月生まれSPECIAL GUEST DJ!!
DJ KEN-BO(4月6日)

4月生まれLIVE!!
PONY(BBP MCBATTLE王者/4月23日)
DARTHREIDER(4月11日)
INDARA(4月17日)
CUTE(4月3日)
MR★黄鬼(4月22日)

4月生まれDJ!!
KOPERO(B.M.F./4月5日)

★異ジャンルMCバトル!!
今回は異ジャンルMCバトル。MCだったら・・・どんなビートでもファンキーに乗りこなせ!
今回はビートの種類「HIPHOP」「ROCK」「JAZZ」「R&B」「REGGAE」「NEW JACK SWING」「DUBSTEP」などなどが書かれたカードを試合前に引き、そのビートで闘ってもらいます。
決勝戦のDJはDJ KEN-BOが担当します!!

賞金・・・エントリー費総取り+次回ZEROライブ権、豪華副賞あり!
エントリーは・・・info@damerecords.net

まで!!挑戦者求む!!
誕生月男、EBI(4月16日)エントリー済み。

★日本語ラップを楽しもうトークショー!!
DARTHREIDERとMETEORによる日本語ラップを楽しむためのトークショー!前回は危なすぎる話題に忍び笑い、のち大笑い!今回はどんな話題が飛び出すのか???来て見た人しかわからない!

LIVE
METEOR/EAT/PIECE

ZERO CHAMPION LIVE
空条ぬー太郎

DJ
NOZ

DANCE
DROP SHOT
SEXY ASIAN ALLSTARS

FOODもケーキもあり???

遊べ!!