hey you!! 元気にシナプス出してるかーい!!
ハイチ〜ズの代わりにハイネズミって言ってもあんまりウケないってコトを最近感じたダァクトゥァーヒントマンのコーナー
ダァクトゥァーヒントマンセェッドの時間だよ!


もう年末だー!皆そろそろ1年の疲れがたまっちゃってるんじゃない?
そんなわけで今日は”毎日ポジティブをそこら中に落としてる”ダァクトゥァーヒントマンに”元気になれるポジティブフレーズを教えてもらおう!

注)ダァクトゥァーヒントマンは現在サウスダコタの牧場のはじっこにある家の3階に旅行中なので
メールでのインタビューになりました。

– 忙しい?

ダァク) まあね。

– 何が忙しいの?

ダァク) あやとり

– そっか、ところで今日は”今年もう一踏ん張り出来るようなポジティブフレーズを”なんかを教えて欲しいんだけど。

ダァク) イイよ

-じゃあお願い

ダァク) “来年ガンバレ”

-頂きます。