GOODY MAGの中のコーナー、ダァクターヒントマンセッド(Dr. hintman said!)
ココでは毎日が楽しくなるようなヒントを毎回ダァクターヒントマンがポストしてくれるんだ。

ダァクターヒントマンがその時に思った事だから明日はそう思ってるか分からないけどね。
それにダァクターヒントマンの口から出る言葉は適切なアドバイスとは限らない、
だから役立つか役立たないかもわかんない。
でもこのポストがどんどん溜まってってたまに前のポストを読んでみたらやる気でちゃった!
なんてコトもあるかもしれなからたまに覗き見してみて!

ダァクターヒントマンもこう言ってるよ”自分に都合良く解釈するってことが重要だな!”
そういう事らしいよ!