HeyYou!!! もう正月はとっくに終わったぞ!!!!!久々のダァクトゥァーヒントマンセェッドのコーナーだよ!
というわけでダァクトゥァーヒントマンの一言はこれ!

“マインドマップを書くのに夢中になってたら一生が終わっちゃったヤツをオレは知ってるぞ”

うーん!しみちゃうね!しみちゃうよ!
コワいねーワイコですねー!

計画は大事だけど、計画ばっかりたててもねってことでしょ?
特にマインドマップなんてさー大変だよ、頭の中なんてとんでもないことになってんだからさー!

例えばこういう事でしょ?

ハンバーガー屋に行こう→何食べようかな→カロリーが気になるな〜→行く前にネットで調べてみよう→350kcalもあるのかよ!!!→350kcal消費するにはどれ位運動すれば良いの?
→こんなに走れない→じゃあ自転車にしよう→かっこいいなこの自転車→カーボンと鉄?→男は黙って鉄だろ!→よしスポーツ店をチェックするぞ→ナイスビキニだな→ビキニ→ビキニ→妄想
→ムフフ→ムフフ→ムフフ→ハンバーガー屋終わる

Woo!! 身近に転がってるね!

ワイコだね〜