オイーッスッ!!!を逆さから言ってみるとッスッーイオ!!久々の登場だ、ダァクトゥァーヒントマンセェッドのコーナーだよ!

今日のダァクトゥァーヒントマンの一言はコレ!!

“180度はヤバい、思い切って360度”

たまに悩んじゃうときあるでしょ?

そんな時は360度視点を変えてみよう、360度じゃ一周して同じところに戻ってくるんじゃないかって?

大丈夫!360°視点を変えたところで完全に同じところに戻ってくるほどお利口じゃないからそん位が丁度いい!

だけどコレだけは注意してね、”180°はヤバい”

たまにいるでしょ!この前までスパイダーマンが好きでYEAH!!スパイディー!!POW!!が口癖だったのに急に

「私は千利休を心から尊敬しております」なんて言ってくるヤツそんなAMAGINなやつ、たまにいる。

それはヤダネ、コワイネ〜、ワイコだね〜。

多分その感じだと180度かましちゃったんだね〜。

180度視点を変えちゃうと今の真反対に飛んでっちゃう!

イヤー、コワい。

またそれが意識してやってるならまだしも悩んだ結果、無意識で逃避行的に180°視点が変わっちゃったっていうのがコワいよ〜。

MCハマーのもの凄いファンだったんだけど気づいたらMCコミヤのファンになってるの、しかも全然気づいてない。

コワいよ〜。

だから普段から困った時は360°視点を変える練習をしておこう!

癖をつけちゃえば大丈夫。

やってみて!