HEY YOU!! 何日ぶりだかわかんないけど!!元気してた??
久々のダァクトゥァーヒントマンセェッドだよ!

ダァクトゥァーヒントマンの今日の一言はコレ!

“臭いチーズはたいがい高い”

臭いのに高い!謎だね!
熟してるモノや長い年月眠ってた物は高いんだってさ!
なんでだろうね?

“僕、臭いのが好きなんだ!”って言ったら完全に変態扱いされちゃうのにね!

でも臭いチーズに古いワインは渋く決まる!

つまり変態と渋いダンディーなおじさんは紙一重だって事だよ!

あと臭いチーズを高い値段で買ったらその金額の6割位はチーズを発酵させる時に入れとく容器みたいなヤツにあげなきゃだめだよ!
だって彼らはすんごい臭さに長年耐えてきた訳だからね!