カルタやりましたか?

やってないでしょ?

正月はカルタって誰かが決めたでしょ!

ね!

ということで連想ゲームをしてみましょう。

青い空→白い雲→キモチーイ→酒→アル中

5フレーズでポジティブからネガティブまで行きついてしまいました。

それじゃあこれは。

カワイイ子→旅→列車→おつまみ→酒→アル中

今度は6フレーズでポジティブからネガティブまで行きついてしまいましたね。

じゃあ次はネガティブから出発してみます。

アル中→酒→公園→土管→ジャイアン→コンサート→エクザイル

これも6フレーズ。

案外近いですね。

ツー・カーですね、ピン・ポンとも言えそうです、またはカップ・ヌードルでもあるわけです。
コールアンドレスポンスです。

ネガティブをコールすればポジティブが帰ってきます、ポジティブをコールすればネガティブが帰ってくるかもしれないですから
そこはきちんと傘を大きく広げて広角に跳ね返しましょう、そうすればポジティブが帰ってきます。

ポジティブのそばにはネガティブが落ちています。
でもネガティブのそばにはポジティブが寝っ転がっているので大丈夫ですよ。

僕の中ではそういうコトになってます。

今年もタノムヨ。